PuteriYukoのなんでもブログ

PUTERI YUKOの海外生活

20代半ばの会社員の日常生活/旅行/ボリウッド映画

女子会に最適!8色の小籠包が大人気のパラダイスダイナシティ!

 

 

今月、銀座にあるパラダイスダイナシティに行ってきました。

 

パラダイスダイナシティシンガポール発の超人気中華料理店で、わたしは昨年の夏に初めてマレーシアで食べました!

今回はいろいろご縁があって、特別コースでいただくことができました。(本当にありがとうございました。)

 

 

 

前菜から始まり、お目当ての8色小籠包!!

 

個人的にはノーマルの小籠包(白色)が一番美味しかったですが、チーズ味やトリュフ、ガーリックなどそれぞれ本当に美味しかったです。

わたしたちは1人8こ食べましたが、これだけでお腹いっぱいになりました。笑

 

f:id:puteriyuko:20180130145830j:plain



 

 

 

f:id:puteriyuko:20180130145837j:plain

 

 

 

 

 

f:id:puteriyuko:20180130145849j:plain

 

 

とにかくどの料理も、見た目も味も良くて幸せな気持ちになれました。

特にランチは1000円〜2000円程で食べることができるので、今度は小籠包と違うメニューを試しに行ってみようと思います!

 

 

パラダイスダイナシティHPはコチラ!

銀座の中華料理「パラダイスダイナシティ -PARADISE DYNASTY-」有楽町駅・銀座駅近く。

 

皆さんもぜひ行ってみてください。